岩手営業所
キャリアアップしたい方歓迎!運行管理・営業所運営のサポート
- 月給219,120円〜298,742円
- シフト制 1日あたりの実働時間:8~9時間程度 運行管理・管理職 基本勤務時間9:00~18:00 ※入社後数か月は、運行便を覚えてもらうためトラックの運転もしくは、補助として便乗して頂く場合があります。その場合は、始業時間が変わります。 例 3:00~11:00 12:30~20:30 など
お仕事について
お仕事内容
運行管理業務全般をお任せします。点呼業務・配車・シフト表の作成とお客様・協力会社との打ち合わせをお願い致します。まずは、作成・打ち合わせのサポートから始まり、必要な資格取得しましたら、本格的に業務をお任せします。将来的に営業所運営のサポート、運営に携わっていただき管理職へのステップアップも可能です。入社後に資格取得することも可能なので、未経験者でもやる気があれば大歓迎です。
入社後は、まず弊社の運行便・作業内容を覚えてもらうために運行に便乗したり、実際に運転してだきます。
その場合の仕事内容は、郵便物を運ぶお仕事で主に岩手県内と秋田県への配送に従事して頂きます。(4t車)
荷物はキャスター付きのカゴ台車ですので体力に自信のない方でも安心して作業できます。
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
車通勤OK
職場環境・雰囲気
長く働ける
力仕事が少ない
募集要項
職種
- キャリアアップしたい方歓迎!運行管理・営業所運営のサポート
給与
- 月給219,120円〜298,742円通勤手当は社内規定により支給
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
期間中はアルバイト・パート時給960円〜1,035円
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
交通費
- 規定支給(1日支給上限 1,015円) 通勤手当は社内規程により支給
勤務地
- 岩手営業所岩手県 北上市相去町山根梨木43-153 (勤務地)
応募資格
- 中型自動車免許、大型自動車免許あれば尚可。 資格支援制度を利用して、入社後の取得も可能です。
勤務時間
- シフト制 1日あたりの実働時間:8~9時間程度 運行管理・管理職 基本勤務時間9:00~18:00 ※入社後数か月は、運行便を覚えてもらうためトラックの運転もしくは、補助として便乗して頂く場合があります。その場合は、始業時間が変わります。 例 3:00~11:00 12:30~20:30 など
休日休暇
- シフト制
シフトの決め方
- シフトサイクル: 1ヶ月
応募について
応募後の流れ
- 応募後、なるべく早めにご連絡致します。原則7日以内に返信しています。
採用予定人数
- 1 経営や営業所の運営に興味のある方、ステップアップしながら、やりがいのある仕事にチャレンジしてみませんか?
問い合わせ
- 0197-72-8545
会社情報
会社名
- 青森郵便自動車株式会社
業種
- 自動車・運輸・倉庫関連業
会社住所
- 青森県青森市古川1丁目11-16
求人情報更新日:2025/4/22